※規約※




■当サイトの素材は全て著作権フリーとなっております。
  加工・配布・印刷に制限は御座いません。
  加工に関する許可を取る必要もありません。

  再配布する場合は著作権、一般常識をある程度理解されている方
  に限らせていただきます。

  金銭関係での使用はこちらをご覧下さい

テンプレートでの使用は此方を御覧下さい。

■公開している素材は予告なく削除する事があります。
  利用規約は予告無しに改訂する事があります。

■使用に関して質問、疑問等ございましたら下記事項を御覧の上、
  メールフォームからどうぞ。


禁止事項

×直リンク×
×違法サイトでの使用(芸能人の画像等を無断使用しているサイトも含む)×
×再々配布(三次配布)×
×著作権を名乗る×
×素材ページ以外からの持ち出し×



規約をよく御覧の上お使い下さい。こちらからどうぞ。(別窓)

2007/10月 改訂




■禁止事項について■

・直リンク
人の家からしょう油を勝手に借りていく状態です。
ファイル名は定期的に変更してますので、表示されなくなります。
バナ以外はおやめ下さい。

・再々配布(三次配布)
トラブル防止の為、再配布まで許可をしています。再々配布は禁止です。
(例 当サイトの素材を再配布する→そのサイトでさらに再配布を可にする。これはダメです。)

・著作権を名乗る
公衆トイレを俺のものだと言ってるのと同じ事です。
当サイトの素材はみんなのものです。
最悪法廷沙汰になりますのでご注意下さい。

・素材ページ以外からの持ち出し
後の背景画像等…わりと危ない橋を渡ってるときがありますので、
欲しい場合はご相談ください。

■よくあるご質問■

・加工していいですか?
 どうぞ。制限ありません。

・ぱどタウン等で使いたいのですが?
 禁止事項の直リンクに当たりますのでご使用になれません。
 当サイトの素材をぱど用などに再配布されているサイト様が
 ございますので、そちらを探してみてください。(ご紹介はできません)

・SD素材や前にあった素材は?
 SD素材は規約の改定と共に著作権放棄の素材では難しいと
 判断し、配布中止になりました。お手元にある素材は当時の規約
 でお使い下さい。(二次配布・印刷禁止)
 メニューに無いものは配布中止になりました。
 うっかり削除してしまい手元に残っておりませんのでご了承下さい。

・イラストに合成していいですか?
 どうぞ!

・リンク貼っていいですか?
 ありがとうございます!どうぞご自由に!

・ゲームの背景に使用したい
 どうぞ!邪魔だったら当サイトの表記は必要ありません。

・素材を模写したい
 どうぞ!

・Macだから背景固定してあるの持って帰れないYO
 ページのプロパティを表示→URLコピーその辺に貼り付け
 ソースを表示→ファイル名をコピー
 http略/○○○/☆☆☆
 ☆☆☆の部分にファイル名をコピーしてそのURLで直接アクセス
 ○○○の部分は定期的に変わります。

 めんどい時→BBSかメールフォームで素材を指定して頂ければ用意します。

・リクエストしていい?
 リクエスト自体は受けつけております…が、写真なので物理的に無理な場合もあります。

・バナー作って欲しいんだけど 文字入れして欲しいんだけど
 企画時以外は承っておりません。

・加工して欲しいんだけど?
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/
 加工はセルフサービスとなっております。
 上記サイトのフリーソフトでも十分に加工できますのでご活用下さい。

・お店なんだけどHPで使っていい?
 素材自体を売り物にしなければ問題御座いません。

・バナーは再配布にあたるか?
 サイト名が入っている場合に限り、再配布とは見なしません。

・素材のタイトル使っていい?
 歌詞その他から引用している場合もありますのでご遠慮下さい。

・動画とかに使って良い?
 構いません。また、リンク表記も邪魔だったら必要ありません。

・二次創作はどうなの?
 当然ご存知のように著作権侵害ですが、当サイトは一切関知しません  自己のご判断でどうぞ^ρ^  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送